« はえーよ! | トップページ | いろいろいじってみたいところだが… »

2010年4月 1日 (木)

やっといろいろできるようになったのでw

いろいろ物欲日記です。ええ。いっぱいたまってます。
一つ目~
・ノートPC
http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/ss_c/100118rx/index_j.htm
いい加減、自分のノートPCが5年ほど前なのでほしいのです。はい。
でも22万かーと躊躇中。どうしたもんか。

・Windows7(64Bit版)
うちのメインマシンにHDD追加、メモリを追加してWin7入れようかなーなどと考え中。
なぜわざわざそんなことをするかって?
メモリをもっと積みたいだけ(現在4G)

・astah* Professional
現在ほしい開発ツール。ちなみにライセンス代¥29,400。
個人で使うのにここまで金をかけるべきかと考え中。いらないだろう。たぶん。でもほしい。

誰か私にお金ください。本当に。

« はえーよ! | トップページ | いろいろいじってみたいところだが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349363/34030381

この記事へのトラックバック一覧です: やっといろいろできるようになったのでw:

« はえーよ! | トップページ | いろいろいじってみたいところだが… »