« やっといろいろできるようになったのでw | トップページ | スキルメモ »

2010年4月12日 (月)

いろいろいじってみたいところだが…

少々ココログの操作性にいらいらしてきました。ぐぬぬぬ。
しばらくブログパーツ探しなどをしていてとりあえず3つほどぺたぺたしてみましたけど。
ちょっと前のデザインだと枠からはみ出てムキーッ!!!て感じだったのでw

もうちょっといじってみます。
え、ゲーム的な日記はどうしたって?
…いやあ…最近ぐっすりよく寝ちゃってあんまり遊んでないんですよね。HAHAHA.

« やっといろいろできるようになったのでw | トップページ | スキルメモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349363/34189905

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろいじってみたいところだが…:

« やっといろいろできるようになったのでw | トップページ | スキルメモ »